人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ハローワークの説明会に出席して感じたこと+今日のリノベはちょいとだけ&ワークノート完成!+朝練と午後練&明日も張り切っていきましょう!

こうたん
こうたん
ハローワークの説明会で感じた事を綴ります

昨日の記事はこちら

明日はハローワーク(雇用保険説明会)+昨日の試練から脱出、達成感半端ない^^:+今日の練習&明日定年退職から3週間を迎える! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210818/ 下のバナーのワンクリ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。
バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ハローワークの説明会に出席して感じたこと

 

今日は午前10時から1時間程の説明会に出席してきました。

50人が収容出来る部屋は満員御礼!@@:

 

まん延防止等重点措置区域に指定されている滋賀県なのに、、

「半分くらいの人数に絞るべきではないの?」

 

と感じたくらいです。

 

因みに説明会が終わってから係員に話を伺うと、これでも人数制限していたらしいです。

@@:

 

本題はテキストさえしっかり読めば対応可能な説明ばかりでしたが、

申請ミスを防ぐために必要なんだと感じました。

 

次回は8月31日です。

1回目の認定日となります。

 

話を戻しますが、本当に若い方が目立ってました。男性と女性の割合は半々といった感じでしたね。

コロナの影響を受けている方も多いんでしょうね。。。。

一方

定年を迎えた人間は僕くらいしかいませんでした。^^:

 

今日のリノベはちょいとだけ&ワークノート完成!

 

今日のリノベは時間にして2時間程しかありませんでした。

そこで

扉を付けた上の部分に、扉に使ったのと同じ板を張り、その裏面には石膏ボードを張りました。

 

この面の横に白系のクロスを張った後、

違和感あれば表面は全て同じクロスに変えます。

 

明日はリノベーションに専念できるので、早朝から張り切って参ります。^^v

で、

トレーニング指導者のワークノート2冊(両方で140ページ)を仕上げました。

長雨が続いたお盆期間中で一気に事が進みました。

 

既に発送済です。

 

次は試験問題集(1冊)に集中して取り組んでいきます。

 

朝練と午後練&明日も張り切っていきましょう!

 

今日の練習も頑張ったぞ!:早朝ラン10km+午後スイム2500m

体脂肪は9%を維持しております。

身体軽いです!^^v

 

さあー

明日から週末です。(僕は毎日日曜だけど^^:)

張り切っていきましょう!

 

それではみなさんまた明日!

明日はGoproのサブスクについて綴ってみよう”!^^

 

1クリックたのんます!

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links