人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

滋賀トラ協会練習会+蔵カフェ用のテーブルを頂く^0^+今日の練習&明日はリノベーション頑張ろう!

こうたん
こうたん
明日からまた一週間の始まり楽しんでいきましょう!

昨日の記事はこちら

セカンドカー:プチカスタマイズシリーズその3+11月はドイツ在住のお客様が古民家に泊まります^0^+今日の練習&明日は滋賀トラ練習会! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211008/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

滋賀トラ協会練習会

 

今日は滋賀トラ協会の練習会に参加してきました。

立命館大学の国体強化選手も来てましたよ。

 

僕はスイム練習までに15km走を実施してましたが、

予定していたメニュー全てやり遂げることが出来ました。

 

チームBigLakeからも6名程が参加。

11月も合同で実施予定です!^^v

蔵カフェ用のテーブルを頂く^0^

 

まだ内装も完成してないけど、蔵カフェ用にぴったりのテーブルを沢山頂きました。^0^

 

試しに2つ持って帰ってきたのですが、

しっかりした造りで色調はブラックの木目調

殆ど新品。。^-^

 

床もダーク系に塗るのでぴったりです。

テーブルはDIYで作る予定だったので、その分時間短縮になります。

ほんとありがたい!

 

*こつこつと続けているといろんな方が助けてくれる事を実感しています。

今日の練習&明日はリノベーション頑張ろう!

 

今日の練習:スイム前に15km走+スイム2000m以上^^:

 

明日は夕方から雨の予報なので早朝からリノベーション開始です。

それではみなさんまた明日!

 

今日の夕日!

 

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links