人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

BigLake代表として+古民家宿:次のお客様紹介+今日の練習&年内に実現させられそう宮古島合宿!

こうたん
こうたん
次はドイツサテライトと愛知サテライトのメンバーの宿泊準備に忙しくなります。^^:

昨日の記事はこちら

インソールショップ:ランデザイン沖縄へ+今朝も早朝練習から一日が始まる+明日も忙しいぞ! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211028-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

BigLake代表として!

 

2012年1月に発足したトライアスロンチームBigLake

来年の1月で10周年を迎えます。

支え続けてくれてるメンバーに感謝しかありません。

過去何度も綴ってきましたが、チームが新たに誕生しても2~3年程度で無くなっていくのが大半だと。

衰退し消えていく一番の理由は金銭トラブルとメンバー間のいざこざ

 

僕はそれを回避すべく、年会費と入会金はゼロにしました。

そして入会希望者で面識のない方は一度練習会に参加してもらったり、SNSでやり取りしたり、電話でお話したりしています。

これを今も継続しています。(現在も待機者も数名おられます)

 

 

一方で予想だにしなかった事が突然起こる事もあります。

そのひとつひとつも全て処理してきました。

一番辛いのは裏切られることです。

 

人と繋がっている数が多い程、その確率も上がるとは認識していましたが、

突然やってくるとダメージは大きいものです。

 

でも、

それを助けてくれる仲間もいるので、今があると思っています。

 

 

 

僕は純粋にトライアスロンが大好きで、

2年間レースが無くともモチベーションは一切低下していません。

 

その理由は

ハワイアイアンマン世界選手権で表彰台に登る事を夢見ているからです。

 

古民家宿:次のお客様紹介

 

今週の日曜からドイツサテライトメンバーが泊まりに来てくれます。

そして11月に入ると元プロアスリートが1泊2日で(これは自転車にも乗る予定)来てくれます。

 

古民家もだいぶ寒くなってきました。

 

お布団(掛け布団)の準備や暖房機器の整備、そして和室の仕切り(障子や襖)の補修など

やらねばならないことが山のようにあります。^^:

 

「寒くて寝られんかった」と言われないように準備頑張っていかねば!

 

今日の練習&年内に実現させられそう宮古島合宿

 

今日の練習:アクティブレスト(沖縄滞在中にトータル46km走ったので)+夕方スイム

3500

 

古民家のセルフリノベーションの完成は来春まで延期したこともあり、

動きやすくなっている今、

やれる事で次に思い浮かんだのは宮古島合宿です!

必ず実行します。^^

 

それではみなさんまた明日!

沖縄行きの飛行機は国際線の機材でした。たまに飛ばさないといけないからでしょうね。

しかし、、翼補修だらけでした。。^^:

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links