人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日はデッカい感動1つで120%満足の日+慣らし運転(焚き)1回目終了+今日の練習&明日も早朝からリノベです!

こうたん
こうたん
でっかい感動を味わえました!

昨日の記事はこちら

薪ストーブ設置いよいよ大詰め(明日完成ですな^^)+今がチャンス!(旅とキャンプと南国合宿計画)+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211115-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

今日はデッカい感動1つで120%満足の日

 

先ずはブログを読んでくれている皆さんに、ありがとうと言わせてください。

昨日の記事を読んで下さった方は410人。。

1クリックをしてくれた方は24人でした。

嬉しかったです。

ほんとありがとうございました。

 

引き続きこうたんブログをよろしくお願いしますね。

 

では本題

 

今日も早朝から快晴。

7時前からリノベ開始で、先ずは足場組みの続き!

素人なので兎に角頑丈にしました。

 

煙突の壁面への固定は2か所。

土壁の奥に柱があることを祈って90mmのビスで止めていきました。

 

 

足場を延長したことで最後の煙突取付も楽勝でした。

 

普段、

日々小さな感動を10個

をモットーに生きてますが今日はデッカい感動ひとつで120%満足な日となりました。

 

慣らし運転(焚き)1回目終了

 

煙突工事も無事に終了し、いよいよ火付け!

薪ストーブの説明書によると慣らし運転(焚き)が必要とのこと。

 

200度以下と内部に砂を撒いておく事が記されていました。

 

早速準備に取り掛かります。

 

 

もう感動ものでした。

 

念願の薪ストーブが実現出来た瞬間です。

 

 

薪は先代がたっぷり残しておいてくれたので、これを使っていきます。

 

今日の練習&明日も早朝からリノベです。毎日早い!

 

今日の練習;夕方外ラン10km

明日も早朝からリノベ開始ですよん。

 

慣らし運転2回目と

蔵室内の柱をダーク系塗料で塗っていきます。

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links