人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

人生初の○○ショップへGo+Cafe経営者に学ぶ+明日は起業セミナー&今日の練習

こうたん
こうたん
リサイクルショップに行ってきた!

昨日の記事はこちら

僕はいつも奇跡を信じる=今日は軽く動けた!+今年も支えてくださるスポンサー各社様に感謝+明日はリノベ再開かな&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220202/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

人生初の○○ショップへGo

 

マジで人生初。。。のリサイクルショップ ^^: 

中古品ばかりでなく、廃業や倒産したお店の未使用まで売っているんですね。^^:

 

今回は下見だけでしたがあっという間に小一時間経ってました。

3月中旬には本格的に揃えていこうと思います。

楽しみだ!

Cafe経営者に学ぶ

 

開業して5年が経過しているチームメイトのお店に行ってきました。

たっぷりアドバイスしてもらえて助かったぁ~!

 

仲間に感謝です!

明日は起業セミナー&今日の練習

 

明日は丸一日セミナーです。

今回もオンラインでの開催です。

本当は受講生と生で情報交換したいところですが、オミクロンの猛威もあり断念!

 

明日からいよいよ後半戦に入っていきます。

頑張っていこう!

今日の練習:蔵カフェ準備で何もできず^^:

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links