人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日から3カ月でIRONMANを戦う身体に仕上げていきます+蔵カフェ室内の仕上げ作業に入りました+今日の練習(2部練)&明日も早朝からリノベ開始!

こうたん
こうたん
蔵室内の最終仕上げ作業に入りました

昨日の記事はこちら

2022 IRONMAN European Championship Frankfurtに出場決定!+今日も内覧会開催+今日の練習&明日は雨だけど早朝からリノベ開始です 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220320/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

今日から3カ月でIRONMAN用の身体に仕上げていきます

 

 

2年振りの海外遠征。。

出場を決めた瞬間から既に”旅”は始まってます。

 

今年に入って早々にカフェオープン日を決めた事で

リノベーション最優先となり練習は殆ど出来てませんでした。

 

ただ体重変動がない事からすると、

リノベでも相当エネルギーを消費していたと思います。

 

基礎体力はそんなに落ちてないと信じて^^:

これからの3カ月間でIRONMANを戦える身体にしていきますぞ!

 

レースでのカテゴリーは60-64です ^^:

等々この年代になっちまったか!

 

*下の写真はIRONMANニュージーランド2016

蔵カフェ室内の仕上げ作業に入りました

 

もう薪ストーブは付けないと思うのでここに箪笥を置いてみました。

箪笥はうるし塗りを施してます

かなり蘇りました。^^

 

昭和一桁の箪笥らしいです

(明治の箪笥もあったけど骨とう品屋が持って行ったらしい)

 

叔父さんの別荘から頂いてきた箪笥をカウンター後ろに設置。

これも味があります。

 

まだ磨いてないので、磨いたら更にいい感じになるでしょう^^

楽しみ楽しみ

 

一枚板のテーブルも完成しました!

明日、磨き倒してオイル塗装します(ナチュナル系で)

 

今日の練習(2部練)&明日も早朝からリノベ開始!

今日の練習:スイム2500m&ラン8km

いきなり2部練出来たので、超満足^0^

朝の気温が15度前後になってきたらまた早朝練習再開です。

 

で、

明日も早朝6時半からリノベ開始です!

フランクフルトに行くためにも頑張っていこう!

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links