人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今年初の外ライドはまずまずでした(驚)+カフェ用オリジナル陶器の進捗状況+フランクフルト行きエアーチケット購入完了+保健所申請完了

こうたん
こうたん
今年初のバイクライドそこそこ乗れました^^:

昨日の記事はこちら

祝チャンネル登録1K突破^0^+今日も2部練→手応えあり+週間練習量は10時間が基本だけど! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220322/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

今年初の外ライドはまずまずでした(驚)

 

な、

なんと外でバイクの乗るのは今年初…^^:

手始めに50kmと思って乗ったんですが、60kmまで普通に乗れました。

リノベーションでも相当体力使ってたんだなぁ~

 

明日も良い天気なので、

午後から今日と同じ距離か余裕があれば70kmまで伸ばしてみよう!

 

兎に角、普通に乗れた事がマジ嬉しかったです。

^0^

カフェ用オリジナル陶器の進捗状況

 

カフェ用オリジナル陶器を作ってもらっている陶器屋さんに練習の合間に寄ってきました。

今はお見せ出来ませんが

唯一無二の作品(試作品を見せてもらいました)で

Fuu(風)と棚田の四季が陶器から感じられるようにデザインしてくれてました。

 

流石オリジナル陶器だったな

完成は4月上旬

楽しみです。

コーヒーとケーキ頂いてきました。

左のコーヒーカップ

 

これひとつでお幾らすると思います?^^:

ビックリしますよー

オーナーからサポートの提案を頂きましてね。

この内容詳細は明日綴ることにします。

^0^

 

フランクフルト行きエアーチケット購入完了

 

フランクフルト行きのエアーチケット、、特典航空券(マイル)で取れました。

これまためちゃ幸せ~

 

マイルでアップグレード席(ビジネス=僕には似合わないけど)って実は割り当てがめちゃ少ないんです。

なので当初予定していた日程では既にゼロでした。

 

そこで空きのある日程に合わせて

チームメイトカイくん(ドイツ在住)が段取りしてくれる事になりました。

 

彼には申し訳ないけど、レース1週間前に現地に入り、先に一杯観光してレースに挑む形になります。

スイスの高原鉄道や、↓のアルザスとい街にも連れていってもらいます。

アフターではメルセデスやポルシェのミュージアムと、自転車メーカーのCANYONにも行く予定です。(カイくんが全て段取りしてれてます)

 

カイくんにはほんと感謝しかないです

(彼は高山病を発症する確率が高く、レース前に3000m級の山に登るので、スイスは2泊3日のゆったり旅を予定してます。)

 

「レースに行くとちゃうんかい!」と聞こえてきそうですね。。。^^:

 

保健所申請完了

 

今日は朝一番に保健所に営業申請をしてきました。

書類は全てOKで後は立合いのみです。

立合い日も決まりました。

 

一発Okになると思います。(知らんけど。。^^:)

またひとつ前進しました。

それではみなさんまた明日!

 

最後にカウンターテーブルやり直し(材料も長さも)

材料は床の間の段飾りで、両端のアクセントは書院窓のレール部分。

何でもリユースしまっせ~!^0^

みなさんの1クリックで僕はハッスルできるのです。^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links