人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ワクチン3回目接種の副反応は?+チームメイトが撮影に来てくれた+元サポート企業様と10年振りの再会!+明日は雨だけど室内リノベ頑張ろう!

こうたん
こうたん
ワクチン3回目副反応は?

昨日の記事はこちら

敢えて遅らせてたワクチン3回目接種終了+蔵室内照明取付完了+スポンサー様商品届く+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220331/ 皆さん今日も下のバナーのワン...

皆さん今日も下のバナーのワンクリック応援からお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ワクチン3回目接種の副反応は?

 

昨日の午前10時に接種した3回目のワクチン(モデルナ製)

 

今朝9時頃までは注射した部位の痛み以外は全く問題なかったけど

その後4時間程、倦怠感がやってきました。

 

微熱もあったかも(検温まではやってない)

でも今はもう回復に向かってます。

 

良かった良かった!^^

 

*ボード入りました!このボードにチョークでメニューを書いていきます。

チームメイトが撮影に来てくれた

 

チームメイト(トライアスロンからは引退したけどメンバーです)

雨ちゃんが、一眼レフカメラ持参で古民家の撮影に来てくれました。

 

いつも突然やってくる雨ちゃん。^^:

 

ゆっくり話す時間はなかったけど沢山撮影してれました。

 

ただ天候がいまいちだったので、「ピーカンの時にまた来てね」とお願いしておきました。^^:

素晴らしい写真の数々。

ほんと感謝、感謝です

元サポート企業様と10年振りの再会!

 

過去、ポラール商品(バイク、ラン用)をサポートしてくれてたネットショップオーナーとこれから10年振りに会います。

わざわざ東京から滋賀まで来てくれたんです。

しかもタイから帰国してです。。。

 

これからホテルまでお迎えに行き、古民家を案内後、完全予約制のレストランで語り合います。

楽しみ楽しみ!

明日は雨だけど室内リノベ頑張ろう!

 

明日は早朝から雨の予報です。

室内の細かい作業がまだ残っているのでそれを頑張ろうと思います。

 

完成は目の前まで来ているので、少しつづ余裕が出てきました。

来週のどこかで花見に行こうと思います。

 

それではみなさんまた明日!

 

みなさんの1クリックでお待ちしております。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links