人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
不整脈

過去のブログ再掲第2話:ご報告。今日は僕が頑張る日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日という日は生涯忘れる事はないでしょう。人生初の手術が心臓とは・・・・

ご報告:今日は僕が頑張る日!

 

 

昨日の宮古島大会では本当に沢山のパワーを貰えました。

過去13年間、この時期は宮古島にいたのに、今週末は滋賀で過ごしてました。

不思議な感覚でしたよ。^^

で、本題です。

今日は僕が頑張る日です。

そう、今日これから手術です。

これが宮古島に応援に行けなかった理由です。

前にも綴ったんですが、複数の不整脈が絡み合っている様で成功率は50%と聞いています。

複数の不整脈の疑いあり

↓  ↓

18110506_1161663223943931_1163223978_n.jpg

手術中に、発作を誘発させ不整脈の起源が分かれば成功率は高まりますが、不整脈の症状がうまく表れないと、これまでの術例の頻度の高い部位をメインターゲットにして処置をする様です。

 

それでも僕は賭ける事にしました。

ちなみにこれが僕の心臓です。

18110724_1161663207277266_76964318_n.jpg

術後の経過次第では、

今週末土曜日に控えているチームBigLakeの5周年記念パーティーも出席出来ない可能性もあるので、チームの5年の歩みを僕のメッセージ付きで作成してきました。

 

過去、2-3年で消滅するチームも多いという話を沢山聞いてきた中で、よく5年を迎える事が出来たと感じてます。この日までいろんなトラブルや悩みも抱えてきましたが、 サポートしてくれたメンバーのお蔭で今があります。

 

でも、次の5年まで正直もつかなと思っている所でもあります。

これ素直な気持ちです。でも、今回60名近いメンバーが集まってくれるのですが、その半数はサテライトメンバーなんですよ。

 

やっぱりみんなに会いたい。

当日は笑顔で出席出来ると信じて戦ってきます。

暫くブログもお休みします。

また必ず戻ってきます!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Sponsored Links