遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょいワル!


今日は会社の行事のため大津にある琵琶湖ホテルに行って来た。
練習したいのはやまやまだったが、会社の付き合い!大事な時もある。

会社の仲間との会話を楽しむのもいいものだと思っている。
大所帯となるこの宴会では、普段話したくてもなかなか話せない先輩や後輩
同僚が沢山いる。
そんな人たちと語り合うことで、「まだまだ人間的に成長してない」とか、
「いやいやなかなか成長しているやん」とかたわい無い会話の中から、過去の
自分と今の自分の考えを比較することが出来るからだ。

今日は明日からのミニ合宿のためにお酒を少量にし、その分料理を堪能した。
さー明日からのミニ合宿。うまく調整して行きたいものだ。