遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カーフマン最終戦(40歳代の覇者)


先日の日曜、静岡県の修善寺サイクルスポーツセンターで開催されたカーフマン最終戦。
注目は年代別選手権の40歳オーバーの部
連覇している岡山の鳥越さんが3連覇となるのか?
はたまた他の選手が3連覇を阻止するのか結果を楽しみにしていた。

そして昨日結果が分かった。
鳥越さんの3連覇!!だった。
「鳥越さんおめでとう!!」

鳥越さんとは過去2度対戦しており2敗している。

本当は今年の九州ステージかこの最終戦に出場を考えていた。
しかし宮古島への思い入れの方が勝っていて
結局この大会を見守る事に。。。

次回は今年の年末。
近畿ステージか東海ステージで鳥越さんと勝負したいと思っている。

今日掲載している写真は 昨年の東海ステージの時のもの。
左ハムストリングの肉離れで出場を辞退し応援に行って撮ったスナップだ。
40歳オーバーの歴代チャンプ。

まだだいぶん先の話になるが、年末の再会を楽しみに練習に励んでいきたいと思っっている。

今日の写真;昨年の東海ステージのひとこま。(鳥超さんは私の右)
今日の練習:エアロバイク30分 ラン7km 両方軽めで、
      スイム1000m