遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会の思い出(その7)

今日のひとりごとは昨日に引き続き観光地からです。

沖縄海洋博跡地にある美ら海水族館にも行ってきましたよ。。一番大きな水槽はすごいスケールでした。。

青い海に囲まれた沖縄だからこそ味わえる醍醐味ですね。。。。

しかしジンベイザメ。。でかいですね。。。

宮古島大会のスイム中にこのジンベイザメに遭遇したら心臓麻痺に陥ると思います。

それと上から3枚目の2匹の動物(魚?名前忘れました)が写っている写真。

面白い光景でした。

右の動物が脇の下にある大きな”イボ”を左手で気持ち良さそうにこちょこちょいじってました。。。まるで人間の様でしたよ。。

明日は福岡に行って来ます。!
(mixi仲間:替玉王さんの近所に行きます)

今日の写真:美ら海水族館より
今日の練習:ぼちぼち