遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

雪国での一日!


JRタワー内の通路

北海道の出張を終え無事に帰ってきました。

関西行きの午前の便は2時間近く遅れていたのですが、午後の便は40分遅れ程度で出発してくれました。

午前中で仕事を終えた後は市内をぶらぶらしたかったのですが、生憎足元も悪かったので、南千歳駅前のアウトレットモール”Rera”でウインドーショッピングを楽しんできました。

土地が有り余っているのでしょうか。
平屋建てのアウトレットモールはとにかく広かったです。

クリスマスの飾りつけもあちこちで楽しむことが出来ましたよ。
やっぱクリスマスシーズンは銀世界の中が一番ですよね。

体が気温の差に順応できなかったのか風邪気味なので
休日はのんびり時間を楽しもうと思っています。
そうそう年賀状作りも始めないとね。。


車窓から


アウトレットモール”Rera”


新千歳空港の3Fから撮影


白い恋人の人気は衰えを知りません。
生産が追いつかないみたいです。
これだけ待っていてくれたお客様のためにも

今度こそは”正”を貫いた商売を継続してほしいものです。

この写真は新千歳空港のエスカレータの手すりです。白い恋人ばかりでした。