遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”今日の朗報”と”明日”

一週間があっという間に終わりました。
そんな一週間の中で今日バレーの日本チームが韓国に勝ち
オリンピック出場を決めました。。

ご存知のように日本チームには他の国にはいない背の低い選手が二人います。
世界一のセッター竹下選手とリベロの佐野選手。。

外国選手の身長差をものともしない二人の戦い振りに改めて感動しました。

この身長でも日本の代表になれる。
バレー選手に勇気と感動を与えてたことに違いありません。

スパイカーと対照的に縁の下の力持ちになるポジション。

でも私には二人の活躍振りはスパイカー以上に輝いて見えました。

さーー明日は滋賀の仲間あおちゃんの結婚式です。

先ず神社での結婚式はカメラマン。
披露宴では友人代表のスピーチ。その後もカメラマン。
二次会では幹事+劇の主役? 
幹事だけどビンゴゲームの景品は特賞狙いで行きます。^^:

準備万端!?
でもこれからもう一度リハーサルです。^^:

今日の写真:マイガーデンより