遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃんとゆーみん

昨日はあおちゃんとゆーみんの結婚式でした。

挙式、披露宴、二次会、そして三次会まで出席させていただきました。

最高の一日でした。。 

多くの言葉は必要ありません。
あおちゃん、ゆーみんは偉大です。
本当に沢山の仲間に祝福されていました。。

私は6年前体質改善のためにたまたま通い始めたジムであおちゃんとゆーみんに出会ったのです。
二人の友人でいられて私は幸せです。

今回は友人代表のスピーチに二次会幹事とあおちゃん劇場のため200枚程しか写真が取れませんでした。

その中で何枚かを選びました。 

9時半の挙式から二次会までの写真です。

ではどうぞ。。

明日も続きますからね。。。
(はまちゃん、お楽しみは明日。。)

今日の写真:あおちゃんゆーみんの結婚式より
今日の練習:バイク60km ラン7km スイム1500m 補強20分