遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

思い出!

今日沖縄在住の方からあやはし大会の写真が届いていました。

この方はプロのアナウンサーでフリーライターでもある吉○直美さんです。

http://okinawashikaiya2.ti-da.net/

毎年伊是名島のトライアスロン大会で司会を務めておられる方でもあります。

多忙な毎日の中、当日応援に来てくれてそして写真を撮ってくれたのです。

直美さん本当にありがとう。いい思い出になりました。
また伊是名大会でお会い出来るのを楽しみにしていますね。

あはやし大会。
暑い暑い大会ですがロケーション最高。
そして沖縄のトライアスリートもいい人ばかりです。すぐに仲間になれますよ。

内地のみなさん。
是非来年チャレンジしてみてください。!!

長い休みも今日で終了。明日からまた仕事も頑張っていきますよ!

今日の写真:今年のあやはし大会より
今日の練習:体幹補強40分 エアロバイク700kcal スイム1100m