遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

真心

今日のひとりごとは久しぶりのメンタル面です。

仕事やプライベートでも信用はとても大切です。
でもその信用は簡単には築けるものではありません。

何事にも誠実に取り組み、そして当たり前のことを当たり前のようにしていく
日々の積み重ねから、自然に育み培われていくものだと思います。

私の現在の仕事は”真心”がないとお客様に信用されません。

一事が万事。どんなことでも誠心誠意で日々仕事に取り組む姿勢を忘れないように
しています。

今日の出張先。

私は面談者からの一言の好意が身に沁みました。

”こつこつと情報提供してくれるあなたに感謝していますよ。ありがとう”

メールのやりとりだけで言葉を交わすことが少なくなってきている殺伐とした昨今。 
そんなIT社会の中であればこそ、自らの仕事に一段と誠意を尽くしていきたい。
自分なりに真心の通い合う環境をもっともっと増やしていこうと強く感じた日となりました。

明日は大阪です。!

今日の写真:南国より
今日の練習:出張後外ラン(ジョグ60分)