遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2週連続 アスリートとの再会予定

明日は四国に出張です。
四国のトップエイジと言えば今年の宮古島で総合31位の溝○さんです。
その溝○さんが休暇まで取っていただき時間を割いてくれます。
今年の宮古島で初めてお会いし、表彰式では共に健闘を称え合え、その後の宴会でも偶然同じ居酒屋でばったり。
その後私にモチベーションを与え続けてくれています。
溝○さんはトライアスロン以外にマラソンでも2時間30分台で走破できる実力の持ち主なのです。

明日はいろんな話を聞かせてもらって、そして私の話も聞いてもらってまた英気を養ってきたいと思っています。

そして来週は東京のトップエイジ佐々○君と新宿でランチの予定。
少し早めに東京に入って熱く語り合ってきたいと思っています。
彼は今年宮古島で昨年よりかなり順位を上げ44位。

彼も私が好きな
“努力は決して裏切らない“とう言葉を糧に精進を重ねる男です。

そして彼は決してナーバスになりません。
どんな状況下でもポジティブな面を出せる男。
言い訳もしません。だから彼と語り始めると止りません。。

時計にアラーム設定をして彼とのランチタイムに挑みたいと思っています。

溝○さん。。そしてまさとん。。再会を楽しみにしてますよ。!!

トライアスロンを生涯スポーツにしたい理由のひとつ。
それはこうした”出会い”があるから。。。。なのです。。!!!

今日の写真:南国白浜より
今日の練習:ペース走18km