遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

気になる大会前後の天気

宮古島大会に出場される皆さん。

今週に入って、いや先週の週末辺りから大会前後の天気予報が気になっていると思います。私もその一人ですが、レース当日は今のところ晴れの予報になっていますが、バイク預託の土曜日もぱっとしない予報ですね。
(上の予報は今日午後5時現在のものです)

バイクは午後から翌日のレース当日の朝まで野晒し状態になります。
なので万が一のことを考えて100均などにある自転車カバーをかけることをお勧めします。
そして被せるだけでは風でめくれてしまう可能性があるので下の方に小さな穴を開けそこにワゴムを通してタイヤやペダルに引っ掛けておくのです。^^v

気にならない方もいらっしゃると思いますが、唯一メカを使う競技なので万全を期したいですよね!

ご参考までに紹介しました。^^

宮古島大会まであと4日です。

PS:全国の仲間の中では明日から移動される方も、、、うらやましい!

今日の練習:マッサージ、ストレッチ スイム1200m