遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島の思い出その6(いよいよ大会当日)

今日は当日編です。

スタート前
私は腕に”リラックス”と今回のレースを辞退した青○さん夫妻の名前を書き込みました。

それを見た仲間は僕も僕も!!!ってな感じで書いてました。
これも思い出!^^

スイム上陸後 メットを被る私。
サングラスを先にかけてしまうとエイリアンメットは被れません。
これ予行演習何度もしてたのに、既に脳は酸素不足だったのかな?^^:

失敗してました。 
でも来年も同じ事しそうです。^^:

でバイクの60km前後。

一番前は行動を共にした大阪の信○君(彼は総合14位でした@@)
でその一番後ろにかすかに写ってるのがこうたん。

こうたんの前は、塩野プロ!

のぶさんの真横で応援している女性は青○婦人です。
(昨年宮古女子総合10位でした。)

ちなみにこの写真に写っているマーシャルさん。。60km地点辺りから120km地点までずっと付いてきてました。10m空けなさいって言ってましたね。。

フェアープレーの中で、
この時はお腹も絶好調!っだったのに。。^^:

今日の練習:久しぶりの外ラン(立命館大学トラック含む)21km走

こんな記事もおすすめ