遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マレーシアの友人が私のブログを読む前に!

私と同じpanasonicに勤務する岩○さん。

マレーシア勤務。
赴任して13年。
その任期を終えて今年の11月愛知県に帰ってきます。

そして、先ずはカーフマンから日本復帰戦を飾るようです。

彼はマレーシアに赴任するまではデュアスロンの日本代表選手でした。

またトライアスロンでも2時間5分前後で走り抜く実力の持ち主でもあります。

素のランなら10kmを31分で走ります。

この強者がに11月からカーフマン、そして翌年のトライアスロンレース(ショート中心)で暴れまくると思います。

任期を終える前に、私にサーベロP3の購入計画を練ってくれたのですよ。

彼が日本に帰ってくると、、、私の順位も一つ落ちることになりますが、、

共に同じレースで楽しもうと誓ったのでありました。。。

ちなみに彼はトライアスロンのトップアスリートである田山選手や庭田選手。
ロングでは宮崎の志垣選手などまだまだ沢山の方々との交流があるそうですよ。

すげ

今日の練習:筋トレ20分 エアロバイク25分 スイム600m

今日もワンクリックをありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村