遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

身分不相応なのは分かっていますが、、^^:

今日のひとりごとはNewbike用のパーツについてまたまた一部を紹介致します。

今年で6年目を迎えるCannondale Bike SIX13ロード用のコンプリートで購入した際のメカ関係はカンパが装着されています。

Newbikeには、今のBikeで使用しているホイールなどを兼用する予定なので、必然的にメカ関係の一部はカンパになってしまうのです。

身分不相応なのは十分理解している私ではありますが、もう二度と購入することもないので??思い切ったんです。

そう。そうなんです。
フロント、リアのメカはRECORDなんです。
カーボン製の魅力に引かれてしまうのは、、私だけ??

でも先日のイギリスショップサイトではほんまにびっくりする価格で購入出来たんですよ。

そうそう、Cannondale Bike バーコントロールはシマノ製を使ってますが、カンパの10速を問題なくチェンジしてくれています。

結構互換性あるもんですね!

今日もワンクリックをありがとう!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村