遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

記念すべき日へ!

  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


(このポスターは自作です。5つの”思い”が込められています。)

あっと言う間に1週間が終わってしまいました。

そしていよいよ。。。明日になりました。。

人生初の大舞台。私の講演です。 

トライアスロンを始めて、、、

こんな機会に恵まれるとは正直想像すらしていませんでした。

このようなチャンスを与えて頂いた、院長、メディカルフィットネスフィオーレの皆様、そしては◎しさんに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

五島列島からも聞きに来てくれる人もいます。

そして神戸から故郷宮崎に帰った方も来てくれるようです。

うれしいです。

私がトライアスロンと向き合った7年間で学んだことをお伝えして、ほんの少しでも何かを感じてもらえたらと思っています。

約1時間。熱く語って参ります。

明日は6時前に自宅を出発。。

いつもの遠征と違い、、、

講演の準備物(スーツ姿で講演+ノートPC)
デジタル一眼レフカメラ
2泊用の荷物
聞いてくださる方々へのプレゼント
フルマラソンの準備
チームフィオーレ忘年会用の服
etc

こりゃ大荷物だ、、、!

でもウキウキしてます。

いつもメッセージやメールでの沢山の激励をありがとうね。

では行ってきます!
  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村