遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

天然素材の持久系サプリ 「ここでジョミ」は本物ですよ!!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは、先日「毎日の日記に今日の練習を掲載してください」とのメールを頂いてましたので早速掲載したいと思います。

今日は外ラン23km(up down各1kmはキロ6分で 残り21kmは4分40秒ペース)

でした。外気温は10度あったので助かりました。

さて本題です。

大雄産業様の新事務所ロビーにこんな写真を飾って頂きました。

ハセツネ女子総合優勝の星○さん
熊本県在住のランナー(大阪国際女子マラソン:3時間5分)同い年の一○さん
宮崎のチームフィオーレ代表のは○しさん

そして私。。

へへへ私は2枚ありました。

感激です。 

また今年もシーズン終了後にご挨拶に伺いたいと思っています。

近隣の方々は是非足を運んで見てくださいね。 

http://www.daiyuindustry.co.jp/

今日帰宅すると大雄産業様より宮古島までの強化期用として沢山送って頂いてました。
しかも「ここでジョミ」が紹介されたランニング雑誌も同梱してくれてました。

社長様に感謝です。

この天然素材を使用したサプリ「ここでジョミ」のお陰で今年の序盤から順調に練習が積めています。

年齢の壁を乗り越えらて、そして疲労を翌日に残さないサプリです。

是非試してみてください。

全国の方々から嬉しい便りを沢山頂いています。

最後に先日にも綴りましたが、今年の宮古島大会ではチームフィオーレを全面バックアップしていただきます。

宮古島に出場するメンバー全員の写真を本戦の地で撮影し、また飾っていただく予定です。

いい写真に仕上げないとね!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村