遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

単独練習では出来ないこと!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

行って参りました。

雲ひとつない快晴の下で楽しいロングライドでした。

付きあってくれたバカボン君に感謝。

しかし、バカボン君

こうたんより5歳も若いはずなのに、もっと引いてくれ

中盤の登りでは流石に足に来ました。

ちぎられました。

でも後半はまた粘れたので満足!

単独の練習ではなかなか出来ない事も仲間が一緒だと頑張れるものですね!

今年初ライドにしてはまずまずでしたかな?


(バカボン号)


(こうたん号)

しかし今日の快晴の代償は大きかった。

花粉症

万歳! 万歳! 万歳!

鼻取れるものなら取りたいくらい。

バイク後直ぐにランをしようとしましたが、ジムまで移動しトレッドミルで10km。

屋内に逃げ込んだのに、それでもくしゃみしながら走ってました。

そして最後にスイム1000m連続(疲労抜き)

なんとか最後まで頑張れました!

さー明日からまた1週間の始まりです。

頑張っていきましょう!

PS*サーベロP3のインプレについては、また後日紹介しますね^^v

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村