遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン女子エイジチャンピオンからの便り+宮古島大会を振り返るその16


(今日もこうたん日記にお越しくださいまして本当にありがとうございます。
ではどうぞ、どうぞ

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の夕方からは宮古島大会以降初めて、近所の立命館大学トラックでインターバルをやりましたよ。

私なりのショート(51,5km)の大会への身体作りに入ってます。

自宅から4kmジョグ後

1000m×4本
(3’50、 3’45、3’35、 3’29)

思っていた以上の出来で、こうたん思わず

「ゲッツ」

いや

「ガッツ」

ポーズ

そしてまたまたジョグでさらに1km遠回りして帰りました。

今日の練習
バイク22km
ラン13km

いい刺激なった今日の練習。

また明日もポイント練習、頑張りたいと思います。

さて、今日夕方自宅に帰ってメールチェックすると、昨年のアイアンマンジャパンの女子エイジチャンピオンの方からのメールが届いていました。

こうたん感激

この方

練習時のロングライドで試してみた「ここでジョミ」がとても良かったとの内容。

今まで使用していたジェル系の物は受付ず困っていた様でした。

そして、「今年のアイアンマンジャパンで使用したい」と、、、、、、

こうたん感激してしまいました。

今年の宮古島大会で私がバイク時に補給した内容を紹介して、ここでジョミの使用方法もお伝えしました。

この内容は「ここでジョミ」の社長にも報告しておかないとね。

○○さん

ジャパン頑張ってね!

そして今日最後のネタは??

宮古島大会を振り返るその16です。

宮古島クリーン作戦を終えてから一足先に離島するメンバーをチーム全員で空港までお見送りに行きました。

そしてその後まだ時間があったので何度も掲載している砂山ビーチでシュノーケリングをして、

○○院長、どうしたんですか? 海が怖いんですか?

既に沖までいってるメンバー

ここまで来て泳げない人が一人紛れ込んでました。(トライアスリートではありません)
するとバカボン君、宿まで帰ってくれてライフジャケットと足ひれを持って猛ダッシュで戻ってきてくれました。

この走りがランラスト3kmで出されてたら、こうたんをパスしていたでしょう^^:)

バカボン君ありがとうね。

そしていよいよ

表彰式+ふれあいパーティーに参加したのです。。

この内容については又明日にでも。。

しつこく引っ張るこうたんでした。。。。。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村