遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2回目の挑戦(富士山登山)+そして今週末は?????

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

この写真

昨日の朝刊で掲載されていたものです。

7月1日 冨士山登山解禁

何かって???

はい

今年も富士山に登ります。

普通の登山者なら一度登ったら「もういいや」と思うだろうな

景色があまり楽しめませんからね。

でもトレーニングの一環と思えばワクワクするんですよね

声をかけてくれたのは

勿論まさとんです。

今回は四国香川の鉄さんも一緒。

まさとんとは目的地富士宮口5合目で落ち合います。

昨年は暴風雨の中、登山成功!

最高峰、剣が峰は二人だけでした。

今回はご来光が拝めますように!!!!!

そして今週末は滋賀県で開催される高島ミニトライアスロン大会です。

私はこの大会に応援に行きます。

先週からの天気予報ではずっと雨でした。

でも今日の午後更新された予報では晴れに変わっています。

晴れ男こうたんですからね。 
(ちなみに先週の雨はシュクさんがいたからです。

この大会には

ジムから初挑戦の2人
三重の友人(岩○さん)
滋賀の友人(吉○さん)
関西のMarinさん
地元高島から伊○君

この他にもまだまだ知っている人が出ます。

またボランティアでも沢山の方々に会えます。

そして愛知からはキヨコママ^^ やiwamoさんに会える!

みんなを一眼レフカメラ+望遠レンズで盗撮します。

たっぷりとね!!!

みんな再会楽しみにしてますよ。!!!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村