遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

どうした?Penta5n+最新兵器投入?^^:

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

ここ一週間 

Penta5n(トレーニング日記公開サイト)のサーバーがダウンし更新が出来ません。

仲間からの誘いで始めたこのサイト。

モチベーションを高めるためのツールとして活用してきただけに残念です。

しかし

他に困っているアスリートはいないんかな?

新年からは自分のPCで管理(エクセル)していこうと思います。

今日は午後からの大掃除で新兵器使う予定でしたが、

雨が降ってきたので使えませんでした。

明日、晴れたら使いたいと思います。

しかし明日の予報も微妙ですが、、、

昨日の練習
トレイルラン含む13km走
スピニング75分

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村