遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鍛錬期を乗り越える日まであと1日

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

4月9日が終わろうとしています。

 

4月に入って出張が3日ありましたが、明日までの練習プランを全うすべく隙間時間をフル活用してきました。

 

今日を終えて

スイム15000m

バイク470km

ラン101km

 

今日のバイク90kmの後、ラン13kmを実施したのですが、

 

このいつものランコースには桜並木があるんですよ。

 

全般的に5分咲きくらいですが、、

 

とても癒されました。

 

そして

 

羨ましいことに

 

花見客がBBQをしてました。

 

  

今の私には練習中にしか桜を眺めることが出来ませんが、

 

この桜並木も

 

私を応援してくれているように思えましたよ。

 

明日は

 

”鍛錬期最終章”

 

ペーラン30km

 

前回を上回る参加者のお陰で頑張れそうです。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村