遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島前最後の30kmペーラン無事終了+皆に感謝!

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

(今日は私を入れて11名が参加してくれました。

 

 

今日は滋賀でも20度を超え、しかも快晴でしたよ。

 

本来なら、こんな休日ならバイクに乗りたい仲間もいたはずなのに、

宮古島に向けての30kmペーランに付き合ってくれた仲間たち。

 

本当に皆ありがとうね。

 

今日はあえて4分30秒ペースで通すメニューで挑みました。

 

ラスト4kmはちょっぴりだけ頑張って(数秒ですが、、)

余裕を持って終了。

 

この後、みんなと疲れを癒しに銭湯に入り、軽食を済ませお開きに

 

私は一旦自宅に戻ってから

 

再び活動開始。

スイム2000m頑張って今日の練習を終えました。

 

 

今週は平日に自転車を梱包して発送することになったので

ちょっぴり焦ってます。

 

 

では

明日からまた1週間頑張っていきましょうね

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村