遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久々の51.5+お知らせ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

A1_2017120921021698b.jpg 

毎年ハワイが終わると不整脈が2か月程続き、その後落ち着くというパターンを繰り返してきた。

数える事5回

ほんと5年もの間よく辛抱してきたもんだわ。

今年2度の心臓手術の甲斐もあって、その辛さから解放された。

特に呼吸制限がかかるスイムが一番怖かった。

チャイナXiamenのレースが終わっても、練習はボチボチと続けている。

体重も厦門レース前と変わらずだ。

今日は久しぶりに51.5をやってみた。

スイム1500
バイク(インドア)40
ランはちょっと多めで12km

身体が動くだけでも本当に嬉しい!

1月1日からは本格的な練習メニューが待っている。 

それまでの間は、心身共にリラックスする事に専念するつもりだ!

明日もいい休日を!

そうそう

BigLakeのウィンドブーカー完成したよん^^v

↑のタイプと↓のタイプの2パターンを採用したんよね。

完成は2018年1月末くらいかな!^^

B2_20171209210218101.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。