遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

共に戦った仲間たち!!

 是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

早速

本日2回目のアップです。

 

 

題して

共に戦った仲間たち

 

本当はもっともっと掲載させてほしいアスリートが沢山いるんですが、

抜粋して掲載させていただきます。

勝手にアップしてごめんなさい(先に謝っておこう

 

今日もかなりのスクロールが必要です。

腱鞘炎にならない様にご注意願います。

ではよろしくお願いします。

 

 

先ずはチームメイト:バカボン君 

彼も私と同じエイジで戦いました。

 

ゴール後の写真ですが放心状態? 

 

左のブルーのTシャツのお姉さんも仲間です。

ちょっと邪魔

 

3年連続

抱擁シーン

様になってきたな。。

 

 

昨日の愛美ちゃんのビデオから抜粋

 

 

チームフィオーレ代表のコーチ

競技場の中で追いついた

東京支部のイルカさんと同伴ゴール!

二人共同エイジなんです。

 

深い絆

 

 

を感じる一枚です。

 

 

私が応援しているゴーヤーの伸哉です。

今年は総合6位でした。

 

まだまだ強くなるはず!

頑張れ伸哉!

 

心臓手術から不屈の精神でカムバックした同じ滋賀のあおちゃん

同エイジとして共に健闘を称え合いました。

彼も号泣しながらのゴールでした。

 

ピンクのウエアが超映えてたな。。ゆーみん

ゆーみん 良かったね

旦那さんの完全復活!

 

 

またまた同エイジ(45−49)の強豪

ヤオロジック所属:大阪の細○さん

彼ともゴール後がっちり握手を交わしました。

「今年こそこうたんに勝ちたかった」と本音をつぶやいてくれました。

 

フィオーレ岩手支部のぶっち君

被災地の方々の思いを胸に頑張り通しました。

 

沖縄のキンちゃん

毎年デッドヒートを繰り広げてます。

 

そして大親友:東京のまさとん

 

今の私を支えてくれている一人です。

 

 

愛知在住の高橋希代子元プロの合宿で会って以来

仲良くしてくれている新○君

彼もP3を操ってます。

 

 

今回初めて声をかけてくれた香川のお○君

今年も新しい出会いをいっぱい提供してくれました。

 

 

誰もが知ってる??

ウッチー君

彼とはブログの繋がりだけでしたが、この宮古島

で意気投合しました。 

 

そして

同じ滋賀で同じエイジのスミさん

3月のランは590km走ったそうです。

 

ゴール後

優勝した河原選手と

(昨年彼は不調で10Kmまで並走してたんです。私の事を覚えてくれてました

コーチそしてあおちゃんと一緒に記念撮影

 

双子の志○さん

今回はお姉さんが出場しました。

 

 

フクラハギが肉離れしていたのに、、、エイジ優勝

 

恐ろしや〜

 

3月のシンガポールも3位表彰台でした。

 

まあ昔は姉妹でトライアスロンの日本代表選手でしたから。。

 超多忙な毎日の中でも隙間時間を有効に使って昨年より50分短縮した

フィオーレ宮崎の勝○先生 

シードも射程圏内まできています。来年はやってくれそうな予感

チームフィオーレメンバーで

 

 いやまだ足りない

 

 

そうそう

いなっちゅ先生(歯科医)を忘れてた。。

彼も激務の中でも昨年の記録を大幅に更新!

お見事!

 

 

 

 

そして

 

今年の最終ランナー

 

 

チームフィオーレの女王様

 

このゴールシーンは

 

何度見ても

感動ものです。

 

 

 

 

ラスト1kmを5分を切って走り

閉鎖5秒前に競技場に帰ってきました。

 

 

年齢を聞いたらビビリますよ。

きっと

 

”やれば出来る”ことを女王様は証明してくれました。

 

  

それぞれの選手に

それぞれの

ドラマがあった宮古島大会が終わりました。

 

つづく!

 

 

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

もっと早くお伝えしておけばよかった。

 

 

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村