遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の日記はやっぱこれでしょ=かぼす君おめでとう!!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずは皆さん

昨日は沢山のメッセージやメール本当にありがとうございました。

そして新たにmixi仲間になってくださった方々にも感謝申し上げます。

 

では

 

今日の日記です。

 

 

 

今日の日記は”一言”で十分ですよね。

 

 

 

かぼす君

 

本当におめでとう

 

 

本当に努力の賜物ですよね。

 

 

こうたん沢山パワーをもらいました。

 

 

 

ハニープラスの「ここでジョミ」が腰にセットしてありますね。

 

社長

 

この写真見たらきっと大喜びですよ。

 

 

やっぱ

 

トップアスリートは格好いいですね。

 

PS一言になってませんでした。ごめんなさい。 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村