遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship 70.3出発まであと7日

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 台風が近づいてきています。

今回は

 

庭にある植木鉢や、庭木たちの転倒防止対策を施しておかないといけない感じになってきまし

た。 今も風の音が凄いです。

 

そんな中

今週末は佐渡大会ですよね。

選手の皆さん、無事に目的地に着いているのでしょうか?

そして大会は無事に開催されるのでしょうか?

滋賀から祈っております。

 

本題です。

今週末は世界戦に向けての最終調整ですが

実はバイク(ロードタイプ)のメンテが必要になりました。

 

 

リアメカの調子が悪いんです。

先日の珠洲大会でも苦労してました。

 

メカ自体は全く問題なく

エンドが少し変形している可能性大。

一度専門店に見てもらましょう。

ベガスで使用するバイクは珠洲大会と同じスペックですからね。

と言っても信頼おけるショップが近くにないのが残念です。

 

更に荷物の準備も進めていかなと

来週木曜日から出発なので、

仕事は3日間しかなく、その内1日は出張が入っているので会社にいるのは2日しかありませんからね。。 ドキドキ

飛行機の中で安眠用グッズ(耳栓、アイマスク、枕、スリッパ)も準備しておかないと

 

今回の遠征は

7日間の休暇にプラスして土日の休日入れると9日連休

しかも帰国後は3連休に突入するので実質12連休となります。

帰国後3連休はとてもありがたいですが、

一日は溜まった業務を見に行く必要があるかもです。

デスクが残っているか確認も必要ですからね。。

 

では皆さん

良い週末を

 

 ワンクリック応援よろしくお願いします。

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ