遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その4*バイクコース)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日2回目のアップです。

先ずはいつの間にか100万アクセスを突破しておりました。

皆さんに感謝申し上げます。

gooブログを開始して5年

 

まさに”継続は力なり”ですね。

 

こつこつ続けてきたことで全国に仲間が出来、交流を深めさせてもらっております。

 

本当に何ものにも代えがたいものとなりました。

 

これからも出来る限り毎日継続していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

では

大会前々日に試走したバイクコースの一部を紹介したいと思います。

この日、午後から試走に出たのですが、気温はバイクメーターで43度、最高気温(停車中の照り返し温度はな、なんと47度を示していました。)

皆さん想像できます?

ボトルの水は完全に体温以上になり、時折り吹いてくる風も勿論体温より高い風が身体に当たってくるんです。

こんな中でのレースになるんだろうか?

正直

生きてゴールできるの?と完全にビビッてました。

しかし、、、バイクコース

 

絶景でした。。

 

続く 

 

こんなポーズで撮ってもらったら。。

 

コーチ

「こうたんのいい感じやな」

 

とつぶやいて

 

同じ様なポーズで撮ってもらってましたわ。。。。

 

クックックッ

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村