遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その9*スイム後半でもその前に)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

3連休最終日

この3連休はのんびりと過ごしてます。

日記ネタは

スイム後半からバイク序盤まで一気に行きたいところでしたが、

 

近場にこんな美味しいお店があったので紹介したいと思います。

 

先ず一軒目は

な、なんと元プロアスリートキヨコママが昔??行ったことがあるとの事で初めて行ってきました。

実はこのお店

バイク練習でよく通るお店だったのです。(自宅から30kmくらい)

外回りは、、、あまり綺麗でないので

入る気がしてなかったのですが

入ってみるとなかなかでした

 

今回は昼食後に行ったのでケーキセットのみでしたが、今度はランチも食べてみたいと思います。

 

 

私がいじくりたい気分になりました。

 

 

 

二件目はちょいと足を延ばして湖北へ

 

 

こんな庭を見ながら

 

隠れ家でランチを楽しんできました。

 

 

 

 

何もかもがすべて自家製!!

素晴らしい

 

 

このお店の庭は

二重丸でした。

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ“166” height=”201″ />
にほんブログ村