遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その12*パンク修理後からラン編)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ず最初に誤字脱字は笑ってスルーしてね! 

 

パンク修理中

声をかけてくれた世界各国のアスリートたち 何を言ってくれてるかは全く聞く余裕もなかった

けど嬉しかったなぁ〜

 

で、汗だくになりながらようやく修理出来復帰しますが、、、

レース当日は30度から35度の間だったから、身体ももったんでしょうね。

(金曜日に下見していた43度の中のレースだったら完全に干からびていたことでしょう。

 

予想に反して冷静な私

「ここで焦ってはバイク後半はガタガタのペースになり、ランも潰れる」

と直感。

 

後方から抜かれる選手はちらほらになったけど(最終カテゴリー25−29のみ)彼らが私を抜

 

いていくスピードは半端ね〜。。。。

 

正直、日本の大会で抜かれるって余りないけど。。やっぱ世界大会は違ったね。。

 

パワーが違うんだわ。。。

登りではそこそこスピードは落ちるけど、登りきってからのスピードの変化が対応しきれないん

ですよね。。。

 

てなことで

 

折り返し後もしっかり補給しながら、市内に帰ってきました。

 

この市内でのコースが複雑で、下見した場所とまったく違ってて、、

 

後半登りしかないと思っていたのに、、いつの間にかバイクゴールしてしまいました。

 

バイクは自分でラックにかけるのではなく、ボランティアがバイクを受け取ってくれるんです。

 

ハワイと一緒じゃん。。

 

感動しまくりのこうたん。

 

テントで最後のランに向けて集中力を高めていたのでした。

 

続く

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村