遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

連チャンです!?+名言集!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

(クリスマスの定番の曲を生演奏してました。良いものですね。

昨日に引き続き 、今日も飲み会でした。

会社の気の合う仲間たちとのひと時もまた楽しいものです。

普段耳に入ってこない情報もたっぷり聞けました。

普段は場所が離れているので滅多に会えないけど、こうして誘ってもらえる事に感謝

昨日から始まった飲み会

今週7日間で5回の忘年会をしっかりこなしてみせます。

さて

今週会社への出勤は明日のみ

木曜からは4連休。

すみません

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ