遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

毎日がこんなにワクワクするなんて+滋賀トラ協会!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 
つい先日

BigLakeの顧問のスミさんとこんなやりとりをしてました。

この歳になって「毎日がこんなにワクワクするなんて」想像もしてなかったな。。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は関東ブロックでご夫婦で入会していただきました。

お二人とは当然面識はありませんが

メールを通じお人柄を想像するだけで幸せになれます。

また中部ブロックの若手アスリートさんは

BigLakeのホームページをチェックするのが楽しみですと言ってくれたり

「何でも力になりますよ。お手伝いさせてください」

こんな言葉まで添えてくれています。

「ああ楽しいな~。嬉しいなぁ!」 という感覚が人生の扉をひらくエネルギーになる。

「よーしみんながんばっているし、私も頑張ってみよう!」

という思いが心から湧いてくるような

「BigLake」でありたい。
 

今日改めてそう感じました。

そうそう

アレックスからの便りでは

「BigLake」を通じ

トライアスロンの普及、そして自分自身の 「人生見直し道具としてのトライアスロン」にしてみたい。

また

その他の場面で(仕事も含め!)、活動効率アップにつなげるスキルとしてのトラ イアスロンに向き合っていきたい。

趣味 : トレーニングの ROI (投資利益率)を高めていくこと。

投資(トレーニング時間 )が少なくても、利益率(大会成績)は上げられる方法がある!

ロシア人なのに。。すごいなぁ~

今日のお知らせ

滋賀県トライアスロン協会とリンクしましたよ。!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村