遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

より良い運営を目指して!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は昨日のパーティーで飲みすぎたので、、午前中はお酒抜きに専念

午後からは雪のちらつく中で2時間走を実施しました。

その後は

産声を上げたばかりのチーム

BigLakeの第一回の運営会議を実施してきました。

「離れていても心はひとつ」を実現させるためにどうしていったらいいのか?

熱く語り合えました。

アレックスも運営スタッフの一員として加わってくれる事になり、

彼からの提案は、、、、、近々ご紹介出来ると思います。

楽しみにしていてくださいね。

運営メンバーのベクトルが合致したことをお伝えしておきます。

今回の打ち合わせ内容は掲示板に掲載する予定です。

メンバーのみなさん掲示板はいつもチェックしてくださいね。 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村