遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポンサー様から910XTが届きました+新たなスポンサー様紹介+そして!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

先ずは昨日の日記に対し、沢山のメール本当にありがとうございました。

いっぱい元気をもらえました。

本当に感謝です。

宮古島、、、精一杯楽しんできますね。

さて

宮古島出発まで残り少なくなってきてますが

それまでにお伝えしたいネタが多すぎて 困っています。

なので一気にいっちゃいますね

先ずは

スポンサーのスポーツアスリート様より910XTが届きました。

http://sports.ocnk.net/

感謝

感謝です。

宮古島はこれで戦います!

(バカボン君明日届きますように!)

そして、パナレーサー様からは発足パーティーで高額商品をプレゼント頂いたのに

またまた沢山のステッカーを頂きました。

宮古島にもっていきます BigLakeの皆さんにプレゼントしますね。

そして

新たなスポンサー様です。

チーム運営メンバーであるバカボン君が。。。やってくれました。。。感謝、感謝です。

アパレルメーカー「ワールド」が、ランニングやトレッキングをメインにした新規ブランドを立ち上げられ た様です

いろんな角度からインプレしていきたいと思います。

楽しみです。

http://www.world.co.jp/ie/

 

最後に

ジムで応援して頂いている方に

お守りを頂きました。

宮古島で奇跡が起こると信じて

残りの日々を過ごしていきたいと思います。

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村