遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

100kmライドに落とし穴!(涙)

先ずは、このワンクッリクから是非応援をお願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は午後から雨の予報だったので、久しぶりのロングライドは午前中しかないと決断。

午前9時前には出発しました。

次男坊が教えてくれた信憑性の高いピンポイント天気予報  ↓  ↓

10時を過ぎた段階では、このピンポイント(私の居住区)から脱出していたので、

雨にはやられませんでした。(実際この時間帯、自宅付近は降ってた様です)

 

DCIM0005_20120721211904.jpg 

  DSC_0880.jpg

セントレア以降久々のロングライドながらも、快調に80km地点まできたら。。。

怪しげな、、雲が自宅周辺を真っ暗にしているではあーーりませんか??

で、携帯を見ると

ゲリラ雨の注意が、、、@@:

DCIM0006_20120721213800.jpg  

 

で、、、

残り10kmの所で、、一気に雨が降ってきて

たまたまあったバス停で雨宿り。。

DSC_0882.jpg 

その後、本当にきました。ゲリラ雨。。

待つこと15分

その後、少し小降りになったので、一気に10km飛ばして帰りましたとさ。。

100kmではなく70kmくらいにしておけば、雨にやれれることはなかったなぁ~ 欲張ってしまった結果だね。。

帰った後は

ブルーベリーを摘んで、、普通のおっさんになりました。

でも夕方から14kmランにスイム2000m頑張れたので良かった。良かった!

痛む箇所なし! 走れる喜びを噛み締めてます!

明日も午前中が勝負かな??

DSC_0883.jpg

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村