遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2012 Ironman World Championshipに向けた週末の練習!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本当は今日北海道旭川市で開催された大雪山の大会に行っていたはずなんですが、、

ハワイアイアンマン世界選手権に向けて、

基礎再構築時期に、「今は辛抱」と思いDNSにしました。

昨日に引き続き 3種目の練習を実施!

バイク70km

ラン(ビルドアップ)12km

スイム2500m

バイクは春先までの練習量によってフォームが安定しておりいい感じです。

ランも徐々に走れるようになってきました。

スイムもフォームの安定性を向上するために頑張っています。

バイクでは東西正反対の天候で、ドキドキしてましたが、

降られることなく無事に帰ってきました。

ジムからの帰りは

一風変わった夕焼けに

心癒されたこうたんでした。。。

さーて、来週頑張れば、??連休だ!!

DSC_0992.jpg 

DSC_0993.jpg 

DSC_0995.jpg

   

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村