遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間に支えられてるから。。奇跡が起こった!

皆さん、、まずはこの写真を1クリック!お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

3月初旬に突然襲った疲労骨折。。

それから3か月以上1kmも走れてなかったのに参戦したアイアンマンジャパン70.3常滑

この大会で悲願のハワイの切符を手にすることが出来ました。

このレースで

「仲間に支えられているから奇跡が起こった」と私は思っています。

決して自分だけでは出せなかった”力”が出せたんです。

その仲間が開催してくれた壮行会。

スポンサー様であるradicaさんのイタレスで幕が開けました。

本日貸切・・

P1010450.jpg 

しかし

私を除いて、、イケメンが多いこのチーム

P1010457.jpg 

P1010455.jpg 

P1010456.jpg 

P1010452.jpg 

P1010453.jpg 

サプライズの横断幕には。。。

私もポロリと涙が出そうになりましたよ。。 

 P10104611.jpg

こんなプレゼントまで

四万十川のお酒

P1010476.jpg  

沖縄のチームちんすこうさんからも

たっぷり差し入れをしていただきました。

社長、本当にありがとうございました。

この他にも沢山差し入れしていただいてたのに、、写真撮影できてなかった。。

キヨコママ、茶々子さん本当にありがとうございました。

 
P1010479.jpg

P1010482.jpg

遠方は、岐阜、大阪からもわざわざ足を運んでくれました。

皆さんに感謝 しています。本当にありがとうございました。

全員に、、必ずハワイのお土産買ってきまーす

P1010471.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓    
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村