遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championshipに向け最終ステップへ!!

Ironman World Championshipまであと11日 こうたんにパワーをください。

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

sn061_01_01l.jpg sn061_main2.jpg

http://ironmanworldchampionship.com/

先々週の第一ステップ、そして先週の第二ステップも無事に完了!!

この練習内容でハワイを走り切ることが出来れば、

50歳を超えた身体への負担は今までよりも相当楽になるはず。

来年のロングディスタンスも、そして51.5も応用できそう!

なので

自分自身とても楽しみなんですよ

大人から、しかもかなづちから始めたスイム。

知識ゼロから始めたバイク

初めての10kmのマラソンで60分かかったラン

どんな年齢になっても、こつこつ積み上げていけば必ず目標は達成できる。

そんな事がこれからも少しでも伝えられたらいいな。。

と思う今日この頃!

そしていよいよ今週が最終章です。

身体の故障部位もなく、後は練習中の怪我には十分注意して取り組んで行きます

今日見えたお月様

来週はコナの地で眺める事になるんだな。。。

10月の最初の満月に一番近い土曜日 

コナでの戦いの日がどんどん

近づいてきてます。

sn061_03_02l.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村