遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

POLAR RC3 GPS届きました。。。

Ironman World Championshipまであと6日
中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨日、facebookに掲載してますが、

スポンサー様がハワイアイアンマン用に準備してくださいました。

感謝

感謝です。

感想。。。。。めちゃ軽い!

P1010539_20121006180813.jpg 

時計機能は当たり前??

P1010559.jpg 

モニターの大きさはガーミンかな?

P1010562.jpg

P1010560.jpg 

厚みはこれだけの差があります。

しかし。。このタイプは

日常防水レベル

つまりスイムから付けてレースに出られません。。

今日の練習で早速使ってみましたが、インプレはまた別途したいと思います。

今日の練習

バイク峠越え:60km
その後すぐにラン15km(13kmペース走)残りジョグ

P1010561.jpg 

最後に3年間一緒に戦ってくれたウエア

今日、、、普通ゴミに出しました。。。^^:

P1010538_20121006180813.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村