遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.33)スイムスタート:ビデオ付き!

皆さん、最近ポチっとが増えてます。本当にありがとうございます。
スマホでもOKですよん。
今日も先ずはワンクリックからお願いしますね。

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2012-10-14_015047.jpg 

226km先のゴールを目指して!

いよいよ

いよいよ(もうえーーちゅうーねん^^:)

レースを振り返っていきますよ。

  
写真たっぷりぷりで!!

 

ホテルを6時20分に出て会場に向かう途中で

若○君とガッツポーズ!  (レンズの一部が曇ってます。。ワカちゃんごめん^^:)

 2012-10-14_012127(2).jpg

男子プロが定刻通6時30分にスターとしていきました。

スタートシーンは大勢のギャラリーで全く見られず!

iron2.jpg 

2012-10-14_012431(1).jpg 

2012-10-14_012431.jpg 

2012-10-14_012732.jpg

続いて女子プロが5分後にスタート。。

私は比較的空いていたバイクスタート付近で最終準備に取り掛かります。 

 

2012-10-14_013024.jpg 

  TYRのウエアを重ね着している。。こうたん   ^^:よいしょ!      ↑

2012-10-14_013024(1).jpg 

                                                              ↑どっこらせ!!

2012-10-14_013024(2).jpg

早い人は陣取るためか??

もう、スタートラインまで泳ぎ始めてるし。。。@@:

冷たいし、フローティングやし。。

まだ無理無理。。

iron1.jpg 

階段を降りて、本当に小さな砂浜の上でスタート5分前まで待つことに。

そして5分前になったので、MTB元プロライダーの竹○さんや、若○君とがっちり握手を交わしスタートラインまで移動を開始

ビーチから50mほどと言っていたのに。。絶対うそ。。。@@:

100m以上あるし。。

iron8.jpg 

iron5.jpg 

 
 iron7.jpg

スタートポイントは左方向から行こうと決めていたけど、そこまで200m以上あるし断念^^:

これまで毎年フォードの車が浮いていたのに今年はない、、スポンサーから降りたんだよね

そこにつかまる予定だったのに。。。

急遽 真ん中辺りにあったオレンジのブイの所に行ったら誰もつかまっていない。

                            ↓真ん中にあるオレンジのブイにつかまったのだ。。^^

gen_2.jpg

スイムに自信のある人ばかりか。。^^:

で独り占め。。。^^

最前列から3番目の位置で

あの大砲(空砲)の音も聞こえることなく。。

スタートしていったのでした。。。。^^v

では、、ビデオをどうぞ! エイジスタート30秒前からです。!!

大砲(空砲)の音もかすかに聞こえるよ。。^^:

 

iron12.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村