遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

QRINGS-ROTOR用ボトムブラケット(BB)

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さん今日の現在時刻21時45分現在でポチッは43人です。

後7人よろしくです。。。^^V

明日も午前に予約投稿するからね。。!!よろしく!!

bas30.jpg

FSAのBBが使えると思ってたのに、、

改めて注文が必要となり。。。

早速

ウエムラパーツに電話してみたら。。。。

「注文してくれないといつ入るか確定しません」と言われネット注文するも、、その翌々日に完売のメール。。@@:

でアマゾンに注文するも翌日、入荷予定なしの連絡。。@@:

温厚なこうたんでも切れかけた。。^^:

けど我慢我慢!!

最終的に、、QRINGS-ROTORを注文したサイトに再注文。

ウエパ、アマゾンは21000円

でもこのショップは送料入れて16000円程。

1週間待たんといけないけど、

いい買い物したと満足、満足^^:

と言う事で、またまた装着が延期と相成りましたが、気長に待っててくださいね。。^^v

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村