遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こうたん写ってたよ!!Ironman World Championship2012

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日も予約投稿ですよん。

今日は近場の関西出張。

さて先ずはしんみりと。。。。

何度見ても飽きない風景。(てかまだ一回しか行ってないけど。。^^:)

2012-10-17_015240_20121112082806.jpg 

風強いの分かるかな??

2012-10-11_090559(2).jpg 

選手登録前のひとこま。。

2012-10-12_035412(1).jpg 

ワンクリックしてない方。。ここでもOK^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

あの日から、もう1ヶ月が過ぎようとしてるんですよ。。。。@@:

2012-10-12_064241(1).jpg 

で、

先日の関東の強豪たちとの宴の中で

新〇さんが。。

「こうたん魚眼レンズで撮影されたスイム会場の写真に写ってるような気がしてるんだけど。。」と!!

これが、その写真。

gen_3_20121112082807.jpg

ん~~~

どんどん拡大していくと。。

gen11_20121112082808.jpg 

いたいた。。^^:  (ワカチャンと、MTBの元プロタイダー竹〇さんも一緒)

ワカチャンが「こうたんあと何分?」

って聞いてきて

「えっと、、えっと、」

「パシャ」 ←カメラマンが撮った音・・

gen12.jpg 

しかし

新〇さんよーーー見つけてくれたわ。。

サンキュー^^:

gen13.jpg  

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村