遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

不整脈!

今日も1クリック応援でパワーを与えてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年最後のレースに挑んで参りました。 

気温5度前後、風速5-6mの中 果敢に攻めていこうと

最初の1kmを3分25秒で入った後、

身体に異変が。。。

一旦スピードを緩めるも心拍数がMAXを打ち続けてる感じ。。

久々の不整脈が出ました。。@@:

(不整脈は5年前に一度経験済:この時の精密検査では一過性と診断された)
 

前日の練習で刺激走もして体調を確認していたのに、、

お伊勢マラソ以降も食事面やウオーターローディングも気をつけていたのに

残念な結果となってしまいました。

mo_20121209150424.jpg 

一旦、しっかり休養したいと思います。  

 
にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村